

今月のVivid

やー、ビィビィオとアインハルトのキャットファイトが超必見でした♪
アインハルト可愛いです! マジパネっす!!
まあ、キャラデザ的にあの髪型だとフロントチョークとか掛けられた時、非常に抜けにくそうですが・・・?
出来れば総合ルールでの寝技展開とかも見てみたいです。
足関の掛け合いとか、三角絞めとか、エロくてよさげかと。

「フフフ…ちょっと絞め落としただけなのにこんなにお漏らしして…51

 聖王陛下の下のお口は本当にだらしがないのですね?」

「だ…だって… アインハルトさんの内腿…細くて柔らかくて…すごく締まるんだもん…

 (キュッ)あ…っまた…っ!?

 ら らめぇぇ…っ そんなにキュウキュウ締め付けたら…わた…わたしぃ…っ!!」

・・・的な感じで一つ
・・・・無いですね、スイマスン・・・・(´A`)

今、次回イベントに向けて格闘モノを描いていますが、なんだか思ったより頁数がかさみそうで忙しいです330
30

SVT03_convert_20091030192310.jpg 

ではまた。

 


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

DREAM.11

少し前の話になりますが、10月6日のDREAM.11で青木真也がライト級新王者になりましたね♪
序盤こそローブローで時計が止まるハプニングがありましたが、それ以降は終始危なげない試合運びで堂々の王座奪取でした。
やー、なにかと不穏当な言動が多くて叩かれがちな選手でしたが、自分的には日本人で一番好きなMMAファイターなので、こういう形で結果が伴った事は超嬉しいです♪
ほぼ内定している大晦日の川尻戦が非常に楽しみですね☆ 
鄒守清_convert_20091018224839  

それから、関連は無いのですが
秋の新番ではやっぱり大本命の超電磁砲が良い感じです♪
それとA,sの再放送も楽しく観ています454

ではまた


テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

Force

まずは先日のスーパーヒロインタイムに参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分は当日40分程遅刻してしまい、なんだか申し訳ありませんです330

それはともあれForce第二話です。 
色々と話が転がりはじめましたが・・・、ティアナが捜査していた村で死体袋が並んでる光景はかなり凄惨でした・・・
Xのマリアージュといい、一期の頃から比べると随分と趣が変わったものです(自分的には全然アリなのですがー330
展開としてはStrikerSほどSF色の強くない、王道の異世界ファンタジー物になっていきそうですね。

そしてメガミマガジンでは待望の劇場版の連載が始まりました。今回、劇場版仕様のデザインに合わせてか、また少し作画のタッチが変わってましたね。長谷川光司さんは本当に器用ですわ。
なんか欲求不満で情緒不安定になってるなのはさんが妙に可愛かったです♪ 
 b stv
↑次回の原稿、こんな感じで進めてます。

ではまた。

テーマ : 魔法戦記リリカルなのはForce - ジャンル : アニメ・コミック

vividとかかなめもとか

早いものでVividも第5話です。
イングヴァルトに対して、意外と大人な対応を見せていたノーヴェですが・・・・
保護するのは良いとして、なんで同衾してるんだろう?
なんか服も着替えさせてるし、チンクやヴィヴィオの事といい幼女愛好趣味があるのでしょうか?
この先の百合展開が実に楽しみです♪

今期で終わった番組では『かなめも』がツボでした。
あの一切耽美さを感じさせないホワッホワッした空気感で、ああもガチンコの性倒錯ぶりを見せつけてくれるアニメは今後もなかなか出ないと思います。

せっかく美華ちゃんがデレ期に突入してきたのにここで終わりとは実に残念ですが・・・
もし二期があるなら、いつか美華×かなで一冊描いてみたいですね。
kana縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091002194311 
本当に本編でこのくらいの事はやりそうで恐ろしいですが・・・・

ではまた。

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
