

コミケ

夏コミ参加された方々、お疲れ様でしたー330

んで、神原さんの所に委託して頂いていたウチの新刊を買って下さった々、本当にありがとうございますm(_ _)m。
今回のスバル本は、近日中に『とらのあな』様でも委託販売して頂ける事になっていますので、興味のある方はそちらでチェックして頂けると、中の人がとても喜びます。

次回以降の出展予定は…一応、9月22日開催のスト魔女イベント『戦場の乙女達2』に参加の予定です。新刊も多分出ますので、よかったら冷やかしてやって下さいませ。


縺九↑縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090818221311

 


『かなめも』今かなりハマッてます♪


いや、ここまで公然とレズビアンのプロパガンタをされるとむしろすがすがしいですよ?
最終回までかなちゃんがキレイな体でいられるか心配ですがー


早くかなちゃんと美華ちゃんがちゅっちゅするところが観たいものですね51


ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

百合もいいけどバトルもね☆

 なんだか7月末は、なのはさん絡みの出版物がやたらと多くて嬉しい悲鳴でしたね♪

いやまあ、『vivid』の幼女パンツ祭りとか、娘TTYPEでようやっと始まった『Force』の本編だとかも色々楽しかったのですが……やはり今回は、メガミマガジン掲載の『戦技披露会』が自分的には最高でした♪

や~、
ニート侍返上で大暴れのシグナム姉さんとか、相変わらず素敵に無敵で、珍しく(失礼)可愛らしい場面も多かったなのはさんとか、
他にも、解説役がやたらとしっくりきているはやてちゃんや、セコンドのチミッ子コンビとかとか……、
もうなんというか、久々に程よく熱く・愛らしく・理屈っぽい、ド直球のなのは分を摂取させて頂けた感じです\(≧▽≦)丿

長谷川光司先生の作画も相変わらずに良い感じで、来月から始まる劇場版なのは さんのコミカライズがめっさ楽しみですネ


繝エ繧」繝エ繧」繧ェ・胆convert_20090808232200

↑ヴィヴィオ13才くらい、一番食べご・・・・ゲフンッゲフンッ330

ではまた、


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

入稿しました

 夏コミ新刊、表紙・本文ともに入稿完了しました。

内容はロリなスバルと天然鬼畜ななのはさんのHな本で、イベント三日目〔東 リ-02b〕『つちねこ』様のスペースにて委託販売して頂けることになってます☆

表紙と本文前半の何頁かをよって乗っけときますので、参考にどうぞ~446

  SN陦ィ邏吶・繧ウ繝斐・_convert_20090801022714

SN1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090801025832SN3縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090801030737  

SN4縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090801030901 

SN5_convert_20090801071110.jpg 

まあ・・・・・こんな感じのダメ漫画です330

あ、それからつちねこさんの新刊にもゲスト参加させて頂きました。 そちらに寄稿したのは輪をかけてダメなお話ですが・・・・330

ではまた

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
