

続々K-ON!

ふわっふぁーターイム♪

ふわっふぁーターイム♪

ふわっふぁーターイム・・・・

今期で一番楽しく観ていた『けいおん!』ですが、番外編も無事に放送され、これで本当におしまいです・・・・・・・。

節々に唯ちゃんの偉大さが光る回でした、こんな娘がいたらみんな好きになっちゃいますね♪

この間の「まさかの」で、またぞろ『けいおん!』の話題で盛り上がっていました。第二期があったら是非、ヤング師匠にも出演して頂きたいものです。まあ・・・・何分、「男子禁制~♪」なお話ですので、唯ちゃんの夢の中で擬人化されたギータの役とかで一つ

例えばこんな感じ↓

yui_convert_20090629191340.jpg 

すいません 違いますね330

ではまた。


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

告知・・・・・

明日のスト魔女イベント『ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」』に ”ト05朽木ノ洞” で参加します。現在、超修羅場中・・・・・・・

けいおん!もハルヒも観れてない ・・・・・443

eira1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090627072848

ではまた・・・・・

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

続K-ON!

 楽しかったけいおんも最終回です。

風邪っぴきで普段の五割り増しのフニャッと感を出していた唯ちゃん。庇護欲をかきたてる印象が強いですが何気に年下キラーですね♪ 甲斐甲斐しく世話をする憂ちゃんが可愛かったなぁ328なんだかあずにゃんもデレ期に突入してきましたし今後の三角関係から目が離せません!

・・・・・て、今週で終わりか・・・・330

蟷ウ豐「蟋牙ヲケ_convert_20090619175027

最後は、健康的仲良し姉妹の戯れなど・・・・・・

ではまた。

 

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

K-ON!

けいおん楽しいですね~♪最初は割りと斜めに構えて観ていたのですが、キャラの可愛さと空気感にすっかりやられてしまいました・・・・・330

先々週辺りに、ラジオ関西の『集まれ昌鹿野編集部』で、鹿野さんが話してた学生時代のリアル軽音部話がかなりおもしろかったです。 や、女子校怖えぇっすわ330個人的にはヤング師匠の女子高生幻想を支持したい。

まあ、三次元のバンド活動にはまったく興味が無いのですが・・・・、でも女の子とギターの組み合わせは、なんか象徴的でエロくて好きです♪ 

 

縺ゅ★縺ォ繧・s1_convert_20090615045221

あずにゃんかわいー328

ではまた

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ

コミケ落ちました・・・・・・・・・・orz

まあ・・・・・ウチみたいな木っ端サークルが4連続で当選していた事自体が奇跡なのですが・・・・・・。やはり年に二度しかない晴れ舞台に上がれないというのは辛いものがあります443

しかし!捨てる神あれば拾う神ありっ。今回、かねてからお世話になっているつちねこ様に嘆願した所、快く委託させて頂ける予定と相成りました♪ (ホンマにありがとうございます~~466)詳細は決まり次第告知させていただきます。

あと、6月28日のスト魔女オンリーイベント『ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」』でスペース取れましたのでエイラでコピー本でも出そうかと思ってます。

ではまた

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
