

※ブログ移転のお知らせ

諸々有りまして下記の新規ブログにお引越しさせて頂きましたm(_ _)m
朽木ノ洞手記・改
http://kutikinouro.blog.fc2.com/

冬コミ新刊!

ども、
まずは、先月のリリマジで当サークルを訪れて下さった方はありがとうございますm(_ _)m

なんしか、諸々有りましてブログの管理画面が開けなくなってしまっていたもので、かなりしばらくぶりの更新になってしまいました
取りあえず、またいつログイン出来なくなるか分からないので、リンクを貼れている間に新規のブログに移転しようかと(^_^;)

ともあれ、結構前に冬コミ新刊のメイドシグナムH本を脱稿致しましたので、恒例のサンプル投下


烈火表紙01のコピー


本文05のコピー



 本文08のコピー



本文10のコピー


本文14のコピー 




C87三日目・西1“や”-33a【朽木ノ洞】にて、26P・500円での販売予定です☆
宜しければ冷やかしに来てやって下さいませm(_ _)m
 
また、現在、とらのあなメロンブックスの両書店様にてご予約を開始して頂いております。


まあ、そんな訳で…
多分、次回は来年の頭に新規開設したブログでのご挨拶になると思われます…(^_^;)

ではまたm(_ _)m

スーパーヒロインタイム2014秋(後記)

先週の23日にPioのイベントに参加された方々、真に遅ればせながらですがお疲れ様でしたm(_ _)m
当日は、思っていたより沢山の方々に新刊・既刊を御購入して頂き本当にありがたかったです♪

イベント中は珍しく妙に筆の調子が良かったもので、スケブとかプレゼント用の色紙(半裸の新三郎W)とかを描かせて頂いたりしていたのですが…
なんしか、オフの辺りからドッと疲れが出てきて、帰宅後は15時間ほど爆睡してしまい、周囲の人間に大変な御迷惑をおかけしてしまいました(-.-;)
や、コミ障がたまに人前で張り切ると反動がデカいです(汗)

ともあれ、次回のイベント参加は11月のリリマジを予定しておりますので、直前になったらまた告知など致します☆

◆冬コミ用のネームより1頁


シグメイド 



ではまたm(_ _)m


パンツァーガールズ4!新刊

ども。
9月23日・大田区産業プラザPioにて開催の“スーパーヒロインタイム2014秋”合わせの新刊が、結構前に入稿完了致しましたのでサンプルなど

 
ガルMH表紙01のコピー 


ガルMH0.5 


ガルMH2 


ガルMH3


あんこう裏表紙のコピー 

 

”戦車51”にて、28P:500円での販売予定☆
基本、ここ一年くらい『つちねこ』様のところでゲストさせて頂いた原稿の再録ですが、“沙織アフター”の完全版も含めて幾らか描き下ろしております(^_^;)

心の広いガルパンファンの方は、是非冷やかしに来てやって下さいませ♪
只今、とらのあなメロンブックスの両書店様にて御予約承り中ですので、宜しければそちらもご参考にm(_ _)m

それでは、最近は寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆様方も体調など崩されませぬようお気をつけ下さいませ(^_^;)

ではまた。



今年中のイベント参加予定など

ども、遅くなりましたが今回は今後の告知などなど☆

まず近々で、9月14日・東京ビックサイトで開催の艦これイベント、『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目』
B-107“KeyGift”の星乃番長さんのお手伝いで参加致します。
んで、その時に売り子がてら、春に出した瑞鳳ちゃん本の委託なぞをさせて頂く予定です☆

次に、翌週の9月23日(火・祝日)、大田区産業プラザPioにて開催のスーパーヒロインタイム内ガルパンイベント『パンツァガールズ!4』にサークル参加致します。
こちらでは、当日合わせの新刊ガルパン本を出しますので(詳細は後日)、参加される方は宜しければ見に来てやって下さいませm(_ _)m

そして、年末の冬コミですが、今回もいつも通りに“なのは”で申し込みました♪
新刊は、前々から描いてみたかったシグナムのエロい話で行きます☆
いや、念願のアニメ化も決まった“Vivid”関連のキャラとかも考えたのですが…、そこいら辺は来年の夏辺りまで温めておこうかなぁと(ついに溜めに溜めたロリ力を解放する時が…!)
ストレートにヴィヴィオやハルにゃんで描くか、個人的に結構気に入っているミウラとかイクスなんかで描くか、今からワクワクしつつ悩んでおります♪

さておき、そんなこんなで、現在はガルパン本の原稿も大方終わったので、必死こいてシグナム姐さんのエロいネームを量産中(^_^;)
志だけは、最高にエロ可愛いシグナム本を目指して頑張ってます!
11月のリリマジまでには、当日合わせのコピー誌の告知なんかも出来るかなと…?

まあ、そんな感じで、
ではまた☆
プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
